Now Loading...

定期点検をおこなうことで、不具合を早期に発見し、
長期間安心してご利用いただけます。

当社で設置したメンテナンス対象の機器は、設置から15年間、メーカー指定項目をチェックし、 長期間安心してお使いいただけるよう、当社がメ ンテナンスを定期的に行います。

設置後2年ごとに1度の定期メンテナンス(15年間)

12,000棟以上の導入実績とメンテナンス

豊富な営業スキルと研修体制で徹底したマニュアル。完成されたトラブルのないトークスクリプト。

2年に一度の定期メンテナンスを標準サービスとし、15年間しっかりと責任をもってお客様のフォローを行います。

販売価格から施工、メンテナンスやアフターフォローを全国でトータルサポート。

コールセンター管理体制

長年の経験により蓄積されたマニュアルにより、パート、アルバイト社員の業務レベルを高位平準化。
担当毎のアポイント実績の見える化により営業活動を推進しています。
また、オートコールシステムの導入により無駄のない架電を実践しています。

確かな営業実績 ※2018年度年間実績

太陽光発電システム

蓄電池システム

エコキュートシステム

他社には出来ない、これがプロ!スマートメンテナンスサポートでお客様をしっかりとサポートします!定期点検を行うことで、不具合を早期に発見し、「メーカー10年保証」が有利な条件でご使用頂けます。各部点検・稼働状況診断・作業時間 約1時間/回。費用のご相談やお見積、ご質問等詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

サービス内容

蓄電池 / HEMS / 太陽光発電

  • 蓄電池点検・測定
  • PV動作確認
  • HEMS接続確認
  • モニター確認
  • ブレーカー確認
  • 接続箱(電圧確認)
  • 本体配線確認
  • 架台点検
  • 分電盤配線確認
  • モジュール点検
  • 配線損傷確認
  • センサー方向確認
  • リモコン方向確認・設定
  • 電力(押上効果等)確認
  • 東芝ITシステムPC確認
  • 土台・アンカー本体の損傷確認

IHクッキングヒーター

  • IHトッププレート洗浄
  • IHフィルター洗浄
  • 動作・操作確認
  • IHグリル内点検
  • ナビ液晶動作・操作確認
  • 音声・ガイドブザー音チェック

エコキュート

  • エコキュートフィルター清掃
  • エコキュート膨張圧逃し
  • リモコンチェック
  • 動作・操作確認
  • エコキュート基盤確認
  • 配管清掃